宝匣

「好き」を詰め込もう。

個人サイトでいう「必読」って奴

「好き」を詰め込んだブログを始めよう

はじめまして。蜜柑頭と申します。

昨今、平成も終わりになってありとあらゆる場所で災害が起きています。いつ死ぬかも分からないこの世界で生きているうちに好きを叫んでいたい。そう願いこのブログを開設いたしました。漫画など紹介してゆくので、よろしくお願いします。

 

但し、当方。所謂、腐女子ございます。

それも自分で言うのもなんだけど、ある種のお稚児趣味に近い価値観をもった腐女子です。勿論、なんとか丸とかいう稚児。

寧ろ、男色最高かよという。

BLとまた違った大変に趣がよろしい。いと雅。

 

出来たら傾奇者がほっつき歩いてた戦国時代の匂い残る江戸時代初期好き……。

誓のために身体傷つけるの好き~。

 

蔭間も好き…。金剛好き…。

宝石の国未視聴だけど、金剛先生のビジュアルしゅき……お袈裟尊い…。

 

でも、最近は和物以外の作品を見つけるのが難しくなっているというか。蔭間とつければいいと思うなよ…でも、NOT男色でもBLって素晴らしいからそれはそれでアリだわ。逆にバリッバリの甘いティーンズ恋愛漫画は苦手だ。でも、人が人を愛したり憎むのって素晴らしいと思う。

 

そんな私の性癖は、

  で、出来ています。長髪僧侶最高かよ。

 

男前受けは、なよっとした女性らしい男の娘は気にくわないというか、なんなら女の子を愛でればいいのであって、男の娘は男の娘でも悲哀の目を持った男の娘がいいんです。若い頃が華なんですよ。HUGっと!プリキュアのアンリを思い浮かべてくれ……。女の子みたいな容姿をしていても、どこか……そう少年らしい、少年期特有の儚さを。声変わりする前の男とも女ともおぼつかない境界線上の美しく儚いものを愛でたい!!

だからかしらないけど、長髪の美しい男性が好き……。性別超越性って神秘しかねぇ……

 

でも雑食性なので、筋肉ムチムチの男らしい男が心底惚れた男に精神的にも身体的にも満たされるとかも好き!!でも可愛い子も好き。愛い奴は愛でたい。可愛いって言葉は凄い。

 

 

 

まぁ、

その複雑な直感的判断で「しゅき…」となったものを紹介していこう。

 

それがこのブログのコンセプトです。

これ聴きながら読んだら最高だったとかと合わせながら、紹介出来たらいいと思います。

 

好きなものを詰め込んだものが手元にあるだけでニヤニヤできて幸せな気持ちになるから好きなものってそこにあるだけで良いんだよ。